キーホルダー

キーホルダーが欲しい。
以前なら旅行土産にいくつか貰ったりしたが、最近は旅行土産も食べ物だったり、そもそも旅行に行けてなかったり、人に会う機会すら減っている。
大したものではないので、100均で探してみても、ピンと来るものが無い。
ネットショップで探してみたが、アニメのキャラクターものや、本革製の小洒落たものはあるのだけれど、アクリル製の観光地っぽいものは売っていない。
以前、SA/PAや道の駅で探したこともあるのだけれど、某キャラクターのご当地ものにあふれていて、なかなかコレと思うものが無い。
じゃあ、どんなのが欲しいのかと言われると、なかなか難しい。
アクリル製で、そんなに大きくもなく、シンプルな形で、お手頃な価格の物、といったところなのだが、具体的なイメージがつかめない。
昔からあるホテルのルームキーについてる棒状のものとか、銭湯のロッカーキーっぽいものとか、イメージに近いのだけど決め手に欠ける。
買い物は、ああでもないこうでもないと、考えている時間が一番楽しいのだという話もあるが、そうは言っても限度がある。
そうこうしてこんな感じのものに落ち着いた。
ちょっと気に入っている。

 
 
 
 

コメント

人気の投稿