Messy records 通信 July, 2019

7月の梅雨の明け際というのは、何とも言い難い憂鬱な感じがあって、気分が上がったり下がったりする。
こういう時には何が聴きたいのかわからない。
とりあえず記憶を辿るか、お勧めされたものを辿っていくか、だらっとプレイリストを漁る。
今はフラの伝道師となったSandiiを思い出し、検索してみると、けっこうアップされていた。
バラエティ番組でのインタビューや、80'sの頃のMVやライブ映像もある。
80'sのSandii & The Sunsetzの無国籍感というか、勘違いエキゾチック感(もちろん狙ってやってる)は、やはり良いな。
Sandiiのフラダンス教室は全国にあるらしい。
生徒さんたちは、80'sのキレキレの頃を知ってるのかな?

いよいよ梅雨が明けてからは、ブルースプレーヤーが気になっている。
泥臭い名人芸っぽいのも良いけれど、若い世代の自由にやってるガレージっぽいのも良いな、と思う。





コメント

人気の投稿